◇◇ 釣り編 ◇◇

  『主に多摩川での鯉釣り』

a5 電車で一本 a26 釣れるかな a27 来たぞ20年振りの釣だワクワク aaa6.gif トホホの 甘くなかった!


a7 2日目 2004/6/13 ◎初物一匹目(感激の55cm)藤田さんのサイトを拝見し、昨日ウエーダーとネットを購入。 二子への二日目はカッコだけは、一人前。見よう見まねでキャストしていたところ、 Iさん・Tさん・Kさんご一行さんが声を掛けて頂き、更には、 皆さんから必勝の手作りフライを頂きました。 手取り足取りのご指導の結果、私の人生(ちょっと大げさですが)で一番の大物が掛かってくれました。 ものすごい感触でビックリでス。今でも感触が残っています。 ここ何年もの間で一番ワクワクドキドキしました。我ながら感激しています。 本当に有難うございます。2004.6.13 ドキドキの初物ゲット


2004.6.19 皆さんの親切なアドバイスのお陰で2日目で大漁をゲット(笑)
毎週何方かが二子に出撃しています。気軽に声を掛けてください。
皆さん親切な方ばかりで色々教えてくれますよ!
私は、見よう見まねでやっていたら二子の三銃士の方々がわざわざ声を掛けて頂き爆釣の自作フライを頂きました。


− ページTOPへ −

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送